POINT1 戦略的なアウトバウンド
DM発送やメールマガジン、電話でのフォローコールなどタッチポイントを戦略的に組み合わせる事で、決裁者へのコンタクト率を上げます。
多種多様な業務で培ったノウハウを生かし、クライアント企業の売上向上を支援します。
既存顧客へのアップセル施策を検討している
顧客満足度の向上を図りたい
獲得客の継続性・LTV(顧客生涯価値)を向上させたい
DM発送やメールマガジン、電話でのフォローコールなどタッチポイントを戦略的に組み合わせる事で、決裁者へのコンタクト率を上げます。
課題・お悩みに応じたトークスクリプトとツールを構築し、コミュニケーターへの研修を実施します。また。お客様の声、実際に顧客対応を行っているコミュニケーターの体験談を通じ、最適なオペレーションへ継続的な進化を遂行します。
ターゲットリストからデータマイニングにて購買確立の予測を行い、スコアに応じた適切なアプローチチャネルを提案・実行します。
対象データの分析
ターゲットリストから獲得率の傾向分析を行います。
プロモーションプラン策定
分析結果に応じた最適なプロモーション・獲得施策の方法を提案します。
業務構築・トレーニング
クライアント企業と合意形成した内容でオペレーションの設計、及びコミュニケーターの研修を行います。
獲得業務遂行
構築したオペレーションを遂行し、結果と要因をレポートします。
チューニング
オペレーション成果に応じ、適切な形へチューニングし最適な形への変化を促します。
業務により特殊なシステムを利用する場合があります。当社にてCRMなどのシステム手配も可能です。