POINT1 準備するものは商品のみ、企画・実施・フォローまで全てお任せ
商品を提供するだけで、什器やユニフォームなどのクリエイティブ作成、対面でのプロモーションからコンタクトセンターまで任せられます。ワンストップでサービスを提供することによりスピーディーにPDCAを回し、成果を最大化させることができます。また、代理店を介さない取引によりコスト削減を実現します。
体験ブースでの対面販売による顧客獲得から、新規顧客に特化したコミュニケーション設計・運用によるアフターフォローを実施し、定期購入への引き上げやロイヤル顧客の醸成までワンストップで提供します。オフラインでの販路拡大をサポートし、貴社の売上拡大・CX向上を実現します。
オンライン以外で新たな販路を拡大したい。
対面販売を実施したいがノウハウがない。
継続的な購買行動を促したいが、顧客のファン化ができていない。
商品を提供するだけで、什器やユニフォームなどのクリエイティブ作成、対面でのプロモーションからコンタクトセンターまで任せられます。ワンストップでサービスを提供することによりスピーディーにPDCAを回し、成果を最大化させることができます。また、代理店を介さない取引によりコスト削減を実現します。
全国2万箇所以上の候補から最適なロケーションを選定し、商品やサービスに合わせたプロモーションを企画することで獲得率の向上が見込めます。
プロモーション領域とCRM領域をスピーディーに連携。プロモーション領域ではエスプールセールスサポートにて年間6,000回以上の運営実績があります。また、CRM領域では多様な業界で約2万席のセンターを運営してきた当社の業務設計・コミュニケーションのノウハウを活かし、販売員に対しての研修実施、定期購入への引き上げアウトバウンド、アップセルなど、見込み顧客へのアプローチまで実施します。