POINT1 事業貢献に繋がる改善
VOCデータ分析×最先端IT×運用ノウハウにより、事業貢献に繋がる改善を実現
高度なVOC分析と最先端IT活用でインサイトを捉え顧客心理を動かす。事業貢献にダイレクトに繋がる改善を実現します。
対話音声や感情の解析データを多角的に分析。顧客の傾向やニーズをつかみ、真の潜在課題を可視化
最先端ITソリューションを活用し顧客の感情やニーズを把握。個々にあった応対を可能とし、顧客の購買意欲の向上を実現
顧客のニーズ・傾向分析と事業課題を連動。導きだした最適なアクションプランで事業成長へつながる改善を実現
VOCデータ分析×最先端IT×運用ノウハウにより、事業貢献に繋がる改善を実現
分析に基づくハイパフォーマー育成で、営業アポイント獲得率 200%以上、成約件数 300件以上の増加を実現
最短3週間で導入できるライトなモデル、ご希望に応じて最適なツール選定や専任者による分析等を行うベーシックなモデルでの提供が可能
運用設計
専任担当者アサイン・関係者ヒアリング・データ定義の確定と活用プロセス設計・ソリューションを選定/導入します
運用開始
ソリューション定着支援・システムチューニングとDBメンテナンス・可視化ダッシュボード構築・課題仮説設定を実施します
改善取り組み
データトレンド分析と課題特定・課題改善ツールの設計・改善進捗トラッキングを実施します