POINT1 目指すべき姿へのアプローチ
ゼロから課題を抽出するのではなく、当社の持つコンタクトセンターの目指すべき姿をベースとし、クライアント企業の期待や現状課題を踏まえ包括的に課題を抽出します。
コンタクトセンターの運用改善を支援します。アウトソーサーとしての運用知見を活かし、運用上の課題の可視化から、具体的な打ち手の策定、実行まで幅広いサービスを提供します。
自社コンタクトセンター運用のどこに課題があるかを知りたい
特定の課題に対し、具体的な解決策を知りたい
解決策の提示だけではなく、改善までも支援してほしい
ゼロから課題を抽出するのではなく、当社の持つコンタクトセンターの目指すべき姿をベースとし、クライアント企業の期待や現状課題を踏まえ包括的に課題を抽出します。
コンサルティングの標準フレームワークを用いて、定性・定量の両面からセンターの現状課題を洗い出します。
先進トレンドや方法論に基づいた解決策•具体的な打ち手を策定し、当社の運用で得た知見を抽象化してアクションプランに反映します。