EMERGENCY CONTACT CENTER (RECALL) 緊急コンタクトセンター(リコール)

リコールや情報漏洩など、各種クライシスへの対応アドバイスから、事前準備、実際の対応サポートまでをワンストップで提供します。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    リコール対応のため短期間で対応窓口を設置したい

  • 課題2

    情報漏洩による対応窓口を短期間で構築したい

  • 課題3

    その他緊急コンタクトセンターを早急に立上げ、高品質に運用したい

SOLUTIONサービス概要

不具合による製品回収などのクライシス発生リスクは、近年対応費用の巨大化が進んでいます。またSNSの普及による個人の情報発信により、企業ブランドが低下や、事業活動そのものに影響を及ぼす可能性も潜在しています。

POINT1 短期間で実務に即した運用を整備します。

パッケージ化した内容をベースに運用を構築するため、短期間での運用構築が可能です。

POINT2 人的・物理的リソース

全国の大都市にコンタクトセンターを持っているため、電話回線やコミュニケーターの確保が容易です。

POINT3 業務ノウハウ

過去の事例に基づき、エキスパートの人材が業務設計を実施します。

FLOW OF USEご利用までの流れ

  • アドバイザリーサービス

    クライシス対応における要件を事前に整理し、対応フローやコストのシミュレーションなどを行います。

  • ビフォアサポートサービス

    電話回線の事前準備や、製品引き取りのための物流整備、コンタクトセンター・Webの設計、CRMシステムなど事前準備を行います。

  • クライシスサポートサービス

    緊急対応(リコール)のワンストップサービスを提供します。(告知・電話受付・商品回収・検品・アフターフォローなど)

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 業務開始までどれくらいの期間が必要ですか?

    規模や業務難度によって異なります。数日での立上げもご相談可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 特殊なシステムやテクノロジーが必要ですか?

    業務により特殊なシステムを利用する場合があります。当社にてCRMなどのシステム手配も可能です。

  • 費用はどれくらい必要ですか?

    規模や業務難度、範囲により異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 過去導入事例などの詳細を知りたい

    業務の内容により類似サービスのご案内も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

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