POINT1 短期間で実務に即した運用を整備します。
パッケージ化した内容をベースに運用を構築するため、短期間での運用構築が可能です。
リコールや情報漏洩など、各種クライシスへの対応アドバイスから、事前準備、実際の対応サポートまでをワンストップで提供します。
リコール対応のため短期間で対応窓口を設置したい
情報漏洩による対応窓口を短期間で構築したい
その他緊急コンタクトセンターを早急に立上げ、高品質に運用したい
パッケージ化した内容をベースに運用を構築するため、短期間での運用構築が可能です。
全国の大都市にコンタクトセンターを持っているため、電話回線やコミュニケーターの確保が容易です。
過去の事例に基づき、エキスパートの人材が業務設計を実施します。
アドバイザリーサービス
クライシス対応における要件を事前に整理し、対応フローやコストのシミュレーションなどを行います。
ビフォアサポートサービス
電話回線の事前準備や、製品引き取りのための物流整備、コンタクトセンター・Webの設計、CRMシステムなど事前準備を行います。
クライシスサポートサービス
緊急対応(リコール)のワンストップサービスを提供します。(告知・電話受付・商品回収・検品・アフターフォローなど)
業務により特殊なシステムを利用する場合があります。当社にてCRMなどのシステム手配も可能です。