EMERGENCY CONTACT CENTER (RECALL) 緊急コンタクトセンター(リコール)

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緊急時の対応に備えて、短期間で高品質なコンタクトセンターを立ち上げるサービスです。
リコール対応や情報漏洩など、様々なクライシス発生時に迅速かつ効果的な顧客対応を実現します。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    リコール対応のため短期間で対応窓口を設置したい

  • 課題2

    情報漏洩による対応窓口を短期間で構築したい

  • 課題3

    その他緊急コンタクトセンターを早急に立上げ、高品質に運用したい

SOLUTIONサービス概要

リコール、情報漏洩などの各種クライシスへの対応アドバイスから、事前準備、実際の対応サポートまでをワンストップで提供します。
短期間での対応窓口設置、高品質な運用体制の構築、豊富な経験に基づくエキスパートによる業務設計など、緊急時に求められる様々なニーズにお応えします。

POINT1 短期間で実務に即した運用を整備します。

パッケージ化した内容をベースに運用を構築するため、短期間での運用構築が可能です。

POINT2 人的・物理的リソース

全国の大都市にコンタクトセンターを持っているため、電話回線やコミュニケーターの確保が容易です。

POINT3 業務ノウハウ

過去の事例に基づき、エキスパートの人材が業務設計を実施します。

FLOW OF USEご利用までの流れ

  • アドバイザリーサービス

    クライシス対応における要件を事前に整理し、対応フローやコストのシミュレーションなどを行います。

  • ビフォアサポートサービス

    電話回線の事前準備や、製品引き取りのための物流整備、コンタクトセンター・Webの設計、CRMシステムなど事前準備を行います。

  • クライシスサポートサービス

    緊急対応(リコール)のワンストップサービスを提供します。(告知・電話受付・商品回収・検品・アフターフォローなど)

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 業務開始までどれくらいの期間が必要ですか?

    規模や業務難度によって異なります。数日での立上げもご相談可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 特殊なシステムやテクノロジーが必要ですか?

    業務により特殊なシステムを利用する場合があります。当社にてCRMなどのシステム手配も可能です。

  • 費用はどれくらい必要ですか?

    規模や業務難度、範囲により異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 過去導入事例などの詳細を知りたい

    業務の内容により類似サービスのご案内も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

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