POINT1 使いたいときに、使いたいだけ使える
小規模から大規模コンタクトセンターまで幅広く利用可能。コンタクトセンターならではの繁閑差に対応する月単位の従量課金制です。
ベルシステム24のクラウド型コンタクトセンター基盤「BellCloud+®」は、小規模から大規模なユーザーまで柔軟に対応できるスケーラビリティとコネクティビティ、安定性、高信頼性を特長としています。音声認識、感情解析、ChatbotやVoicebotなどの最新AI機能、Visual IVR、在宅ワーク対応など、コンタクトセンターに必要な機能を網羅したサービスです。コンタクトセンター特有の繁閑差に対応した従量制の従量課金制を採用しており、必要な分だけ柔軟に利用可能です。
繁閑差に対応する従量課金制
スケーラビリティ、コネクティビティの実現
高信頼性の実現
小規模から大規模コンタクトセンターまで幅広く利用可能。コンタクトセンターならではの繁閑差に対応する月単位の従量課金制です。
事業の拡大に併せてシステムの拡張が可能です。コンタクトセンターに必要な多彩な機能を、必要に応じて利用できます。
情報セキュリティの国際規格「ISO27001」「ISO27017」を取得し、国際基準に対応したシステムとオペレーションを提供します。