POINT1 生産性・品質の維持向上
国内最大規模のクラウド音声基盤 BellCloud+®や最新ITテクノロジーを活用し、既存センターと同等の生産性と柔軟性、品質の最適化を実現します。
ベルシステム24が提供する在宅コンタクトセンター「Bell@Home」は、40年以上のコンタクトセンター運営ノウハウに裏打ちされた在宅オペレーション設計に、AIなどの先端技術を活用し、高セキュリティ・高品質、効率的な在宅オペレーションをご提供します。また、全国37の拠点を中心に国内すべてが採用対象エリアとなり、雇用の確保による品質の維持にも貢献します。
【在宅コンタクトセンターソリューション】BELL@HOME 紹介動画
感染症対策・拠点分散による自然災害対策を講じ有事の時に備えたい
業務を在宅化することによって無駄なコストの削減・コストの適正化を図りたい
全国の人材を活用して安定的な業務運用を行いたい
国内最大規模のクラウド音声基盤 BellCloud+®や最新ITテクノロジーを活用し、既存センターと同等の生産性と柔軟性、品質の最適化を実現します。
覗き込み、なりすまし検知を搭載。データ保存や外部出力禁止設定済のシステム機器を利用し、外部アクセス制御も施すことで情報漏洩を未然に防ぐことができます。
全国37拠点で、既存センターの一部在宅化や、完全在宅化を実現。全国の人材を活用、国内すべてが採用対象エリア。安定稼働を可能にする豊富な運営ノウハウがあります。
お問い合わせ要件定義
在宅業務に適した要件を定義します
発注日
契約を締結します
インフラ準備
回線・PCを手配します
人員アサイン
新規採用を行います
研修
研修、OJTを行います
カットオーバー
業務開始します
およそ300席ほどの導入実績があります。
外の音、例えば動物の鳴き声が入るというトラブルがあり、ノイズキャンセラーを導入して改善した事例があります。
当社のメンバー、ある程度の勤続年数、直近の個人KPIの達成という基準設定を行っている業務が多くあります。
コミュニケーターは事前に顔を登録することで、着座時に顔認証がされます。登録された顔以外を検知した場合は画面がブラックアウトし、登録されていない顔が写った画像付きのアラートメールがスーパーバイザーに送信され、受信したスーパーバイザーが該当コミュニケーターに事象確認します。
着座管理、なりすまし・覗き込み防止の対応は検証を行ったうえで導入しています。また報道番組でも弊社のなりすまし・覗き込み検知の仕組みが取り上げられています。