TEXT COMMUNICATION(MAIL・LINE・CHAT) テキストコミュニケーション(Mail・LINE・Chat)

非対面でのニーズが高まる中、従来の音声サポートに加え、Mail・Chat・LINEなどによるテキストでのコミュニケーションもトータルでサポートします。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    24時間、顧客との対話チャンスを逃したくない

  • 課題2

    お客様のサポート接点を増やし、満足度・エンゲージメントを高めたい

  • 課題3

    聴覚障害者などのお客様に向けたサポート体制を構築したい

SOLUTIONサービス概要

チャットでのカスタマーサポートやセールスの導入検討から運用、効果検証までの一連のプロセスをトータルに支援します。

POINT1 チャット・サポート

テクニカル・サポートを含む、ユーザからの各種問い合わせ対応

POINT2 チャット・セールス

サイト訪問者への各種案内、商品やサービスの紹介、資料請求支援、購入前相談対応など

POINT3 チャット・コンシェルジュ

サイト内を回遊する顧客への各種案内、カウンセリングの対応や、キャンペーン実施中の各種情報提供、サポート対応など

FLOW OF USEご利用までの流れ

  • 各種要件検討

    クライアント企業の解決したい課題と、解決するための必要要件を棚卸し、業務デザインを提案します。

  • サイト設計・ツール調整

    課題解決に最適なロケーションと、場合によってシステム・ツール導入の提案をします。

  • オペレーション運用設計

    課題解決のための要件を満たすオペレーションの設計を提案します。

  • 教育研修・運用開始

    設計した業務オペレーションに応じ、コミュニケーターの研修から運用までトータルで対応します。

  • 効果検証・ブラッシュアップ

    運用結果に応じ、想定通りの結果となっているか検証し、必要に応じオペレーションのメンテナンスを行います。

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 業務開始までどれくらいの期間が必要ですか?

    規模や業務難度によって異なりますが、3ヶ月程度のケースが多いです。
  • 特殊なシステムやテクノロジーが必要ですか?

    業務により特殊なシステムを利用する場合があります。当社にてCRMなどのシステム手配も可能です。

  • 費用はどれくらい必要ですか?

    規模や業務難度、範囲により異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 過去導入事例などの詳細を知りたい

    業務の内容により類似サービスのご案内も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

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