POINT1 チャット・サポート
テクニカル・サポートを含む、ユーザからの各種問い合わせ対応
非対面でのニーズが高まる中、従来の音声サポートに加え、Mail・Chat・LINEなどによるテキストでのコミュニケーションもトータルでサポートします。
24時間、顧客との対話チャンスを逃したくない
お客様のサポート接点を増やし、満足度・エンゲージメントを高めたい
聴覚障害者などのお客様に向けたサポート体制を構築したい
テクニカル・サポートを含む、ユーザからの各種問い合わせ対応
サイト訪問者への各種案内、商品やサービスの紹介、資料請求支援、購入前相談対応など
サイト内を回遊する顧客への各種案内、カウンセリングの対応や、キャンペーン実施中の各種情報提供、サポート対応など
各種要件検討
クライアント企業の解決したい課題と、解決するための必要要件を棚卸し、業務デザインを提案します。
サイト設計・ツール調整
課題解決に最適なロケーションと、場合によってシステム・ツール導入の提案をします。
オペレーション運用設計
課題解決のための要件を満たすオペレーションの設計を提案します。
教育研修・運用開始
設計した業務オペレーションに応じ、コミュニケーターの研修から運用までトータルで対応します。
効果検証・ブラッシュアップ
運用結果に応じ、想定通りの結果となっているか検証し、必要に応じオペレーションのメンテナンスを行います。
業務により特殊なシステムを利用する場合があります。当社にてCRMなどのシステム手配も可能です。
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