DX認定事業者に認定
ベルシステム24は、経済産業省が定めるDX(デジタルトランスフォーメーション)認定制度に基づく「DX認定事業者」に認定されました。
40年以上、BPO企業としてクライアントに伴走し続けることで培った
コミュニケーション力、運用メソッド、課題解決力。
音声データだけでなく、感情解析などあらゆる顧客データの収集分析から最適解を導き、
売上向上に寄与するマーケティング力。
ベルシステム24はヒトとテクノロジーを融合し、運用まで任せられるBPOサービスを提供することで
お客様のビジネスを成功へと導きます。
豊富な経験を「ふかめる」、多様な企業と「つながる」、そしてすべての声を「ひろげる」ことで、私たちは常に提供価値をアップデートし、新たな価値創造を目指します。
お客様の多種多様なニーズ・課題に応えるプロジェクトの中で得たリファレンスケースKPI。どのようなケースでも有効な解決案をご提案できる力となっています。
COPCをベースにした当社独自のオペレーションマネジメントシステムである「OPM」を開発。62の評価項目でPDCAサイクルを有機的にドライブし、高いレベルのサービス品質をお約束します。
一次受付のローコストなプランから、新規事業立ち上げのカスタマイズプランまで幅広いサービスを展開。小規模〜数千席規模のビジネスまで、お客様のご要望や繁閑に応じたセンター設計が可能です。
コンタクトセンターの設計・構築・運用をはじめ、BPOコンサルティング、テクノロジー、セールス・バックオフィスなど、各領域に求められる確かなノウハウとスキルをもったスペシャリスト3万人以上がお客様の課題を解決いたします。
ベルシステム24は、経済産業省が定めるDX(デジタルトランスフォーメーション)認定制度に基づく「DX認定事業者」に認定されました。