POINT1 既存業務の分析
業務運用やシステム環境などを分析し、在宅化実現を目的とした現状評価を行います。
ベルシステム24では、3,000席を超える多様な業界の在宅コンタクトセンター運用知見と、戦略・業務コンサルティングのノウハウを掛け合わせた、在宅業務コンサルティングサービスを提供しております。
センターの業務を在宅化するにあたっては、マネジメント、セキュリティ、採用/育成観点など様々な点で課題があります。弊社は在宅コンタクトセンターを推進する中で多様な在宅運用知見がございます。本コンサルティングサービスを通して、貴社の業務環境に合わせた最適な解決プランをご提案いたします。
複雑な業務をスリム化することで、在宅化に向けた障壁を取り除きたい
在宅でもセンター同等のセキュリティ対策を施したい
管理者がオペレーターをリアルタイムでフォローできる環境を構築したい
業務運用やシステム環境などを分析し、在宅化実現を目的とした現状評価を行います。
評価した結果をもとに在宅運用の実現に向けた課題の洗い出しと、その対策立案を行います。
最終的に目指すべき方向性として在宅コンタクトセンターのグランドデザインを設計し、進むべき方向性を明らかにするとともに、在宅化に向けてのロードマップを作成します。