CONSULTING SERVICE FOR HOME WORK 在宅業務コンサルティング

ベルシステム24では、3,000席を超える多様な業界の在宅コンタクトセンター運用知見と、戦略・業務コンサルティングのノウハウを掛け合わせた、在宅業務コンサルティングサービスを提供しております。

センターの業務を在宅化するにあたっては、マネジメント、セキュリティ、採用/育成観点など様々な点で課題があります。弊社は在宅コンタクトセンターを推進する中で多様な在宅運用知見がございます。本コンサルティングサービスを通して、貴社の業務環境に合わせた最適な解決プランをご提案いたします。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    複雑な業務をスリム化することで、在宅化に向けた障壁を取り除きたい

  • 課題2

    在宅でもセンター同等のセキュリティ対策を施したい

  • 課題3

    管理者がオペレーターをリアルタイムでフォローできる環境を構築したい

SOLUTIONサービス概要

業務の現状評価を行い、お客様に合った最適な在宅化実現に向けたプランニングを行います。

POINT1 既存業務の分析

業務運用やシステム環境などを分析し、在宅化実現を目的とした現状評価を行います。

POINT2 在宅課題の検討・対策立案

評価した結果をもとに在宅運用の実現に向けた課題の洗い出しと、その対策立案を行います。

POINT3 グランデザイン設計・ロードマップ

最終的に目指すべき方向性として在宅コンタクトセンターのグランドデザインを設計し、進むべき方向性を明らかにするとともに、在宅化に向けてのロードマップを作成します。

DOWNLOAD

ソリューション・サービス資料をダウンロード

サービスの詳細や活用例を知りたい方は、ソリューション・サービス資料をご覧ください。

ソリューション・サービス資料をダウンロード

RELATED SERVICES関連サービス