PMS BACK OFFICE PMSバックオフィス

クライアント企業に代わってPMSに関する業務・プロセスを代行します。

SOLUTIONサービス概要

PMS部門で実行されているほぼ全ての業務・プロセスの受託が可能です。ご要望に応じて業務又はプロセス単位での受託も可能です。

POINT1 EDCヘルプデスク

臨床データシステムに関する操作方法やID&パスワードの再発行などを行います。

POINT2 MRヘルプデスク

MRの活動支援のため、調査の進捗管理や、DBのメンテンナンスなど、幅広いサポートを行います。

POINT3 その他バックオフィス業務

その他様々なPMSバックオフィス業務のご支援が可能です。

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 品質・情報セキュリティに関する取り組み

    当社の医薬関連事業においては、品質マネジメントシステムの国際規格であるISO9001の考え方のもと、品質マネジメントシステムを構築し、CRO業界ではいち早く2001年にISO9001の認証を取得しました。
    認証取得後も20年以上「信頼性」を追求し続け、実績を重ねています。
    また、取り扱う情報の重要性を鑑み、情報セキュリティマネジメントや個人情報保護についても、情報セキュリティ方針・個人情報保護方針のもと、徹底した運用を行い、ISO27001の認証も取得しております。
    常に信頼性の高い適正な品質を提供するため、継続的な見直しと改善に努めています。
    詳細はこちら(https://solution.bell.co.jp/ja/solution/medical/Information)をご覧ください。

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