POINT1 的確な業務設計
業務経験が豊富なスーパーバイザーが、疾患や患者特性を理解した上で業務設計を行います。また、広告媒体、出稿計画や入電予測に合わせ、最適な受付体制を構築します。
DTC(Direct to Consumer)広告の反響を受け付け、潜在患者の受診意向を高めます。
業務経験が豊富なスーパーバイザーが、疾患や患者特性を理解した上で業務設計を行います。また、広告媒体、出稿計画や入電予測に合わせ、最適な受付体制を構築します。
電話応対のプロフェッショナルであるコミュニケーターが、潜在患者の様々な疑問を解消し、受診意向を高めます。
DTC(Direct to Consumer)広告の効果測定や営業活動に有益な情報を入電時にヒアリングし、クライアント企業に提供します。