POINT1 短期間でのセンター開設
ご発注より最短5営業日で窓口を開設します。作業手順書は両者協議の上、2営業日程度で作成します。
製品回収や緊急事態に対するお問い合わせ窓口を短期間で開設します。
ご発注より最短5営業日で窓口を開設します。作業手順書は両者協議の上、2営業日程度で作成します。
センターのスーパーバイザーや研修講師には、医薬・医療の有資格者やMR経験者を配置し、専門性の高い電話応対を実現しています。また、入電内容を分析し、定期的にFAQの更新を行うことで、エスカレーション件数を減らし、クライアント企業の負担を軽減します。
製品回収(リコール)や緊急事態に対するお問い合わせ窓口を短期間で開設します。クライアント企業と患者(顧客)を結ぶ不測の緊急お問い合わせ受付に対応致します。
業務期間は5営業日から半年以上など、開設期間の長短にかかわらず運営が可能です。また、終了期間の目安が立たない場合でも1ヶ月ごとの更新契約が可能です。