POINT1 電話応対の品質を見える化
コミュニケーター毎の評価からセンター全体の評価まで品質傾向が明確になるため、電話応対の品質を効果的に向上することができます。
医薬・医療系コンタクトセンター専門の評価指標で電話応対の品質を定量化し、品質向上を実現するご提案を行います。
コミュニケーター毎の評価からセンター全体の評価まで品質傾向が明確になるため、電話応対の品質を効果的に向上することができます。
コンタクトセンター運営のリーディングカンパニーとしてのノウハウと、医薬・医療分野に特化したセンター運営で培ったノウハウを活かし、当社独自の業界に特化した評価指標で評価します。
評価ツールを用いて、コミュニケーター一人ひとりの電話応対を、定量的に測定します。電話応対の品質を可視化することで、目標や課題が明確になり、効率的に応対品質の向上が期待できます。