EMERGENCY RECEPTION 緊急受付

臨床試験中に発生した安全性に関する情報を医療機関から24時間体制で受け付けます。

SOLUTIONサービス概要

臨床試験の期間中に発生した安全性に関わる緊急連絡を、医療機関より受け付けます。また、エマージェンシーキーコードをお預かりして、緊急開封することも可能です。

POINT1 豊富な業務実績

1989年以来培ってきた24時間対応のノウハウを活かし、医療機関からの重要な情報を確実にキャッチし、クライアント企業に迅速に連絡します。

POINT2 万全な業務体制

クライアント企業の営業時間外(夜間・休日)だけでなく、24時間365日の開設が可能です。

POINT3 柔軟な業務体制

臨床試験ごとにセンターを開設することはもちろんのこと、複数臨床試験で共通のセンターを開設することも可能です。

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 品質・情報セキュリティに関する取り組み

    当社の医薬関連事業においては、品質マネジメントシステムの国際規格であるISO9001の考え方のもと、品質マネジメントシステムを構築し、CRO業界ではいち早く2001年にISO9001の認証を取得しました。
    認証取得後も20年以上「信頼性」を追求し続け、実績を重ねています。
    また、取り扱う情報の重要性を鑑み、情報セキュリティマネジメントや個人情報保護についても、情報セキュリティ方針・個人情報保護方針のもと、徹底した運用を行い、ISO27001の認証も取得しております。
    常に信頼性の高い適正な品質を提供するため、継続的な見直しと改善に努めています。
    詳細はこちら(https://solution.bell.co.jp/ja/solution/medical/Information)をご覧ください。

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