POINT1 的確な業務設計
関連法令、プロトコールを遵守した業務設計を行います。また、広告媒体、出稿計画や入電予測に合わせ、最適な受付体制を構築します。
被験者募集広告の反響を受け付け、医療機関への紹介と予約を行います。
関連法令、プロトコールを遵守した業務設計を行います。また、広告媒体、出稿計画や入電予測に合わせ、最適な受付体制を構築します。
電話応対のプロフェッショナルであるコミュニケーターが、治験参加希望者の心情に配慮したコミュニケーションで安心感を与えます。また、事前に治験参加の流れや注意点を説明することで医療機関紹介後のトラブルや脱落を防止します。
システムを用いた予約管理、情報連携で、医療機関、治験依頼者へのスピーディーな情報提供を実施します。