POINT1 プロトタイプ環境によるアジャイル手法を用いた専用導入方法論
プロトタイプ環境によるアジャイル手法を用いた専用導入方法論でプロジェクトを進めます。ステークホルダーを巻き込み、標準機能を最大限活用して、将来の運用変更にも柔軟に対応します。
統合CRMシステムを導入し、関連コンテンツを整備します。Salesforce Service Cloudをコアシステムとして内外連携し、業務高度化、オムニチャネル対応、自己解決促進を図ります。
プロトタイプ環境によるアジャイル手法を用いた専用導入方法論
システム導入、業務設計、コンテンツ設計を、同時進行
導入プロジェクトからカスタマーサクセスチームへのシームレスな連携
プロトタイプ環境によるアジャイル手法を用いた専用導入方法論でプロジェクトを進めます。ステークホルダーを巻き込み、標準機能を最大限活用して、将来の運用変更にも柔軟に対応します。
CRMシステムの導入と並行して業務改善や改革を実行し、外部FAQや内部ナレッジなど、コンテンツの整備を同時進行することが可能です。
導入フェーズ未解決の重要課題と検討結果を引き継ぎ、カスタマーサクセスチームへシームレスに連携することで、業務への適用力を最大化します。