CX Platform BellCloud+CX™

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BellCloud+CX™は、CCaaSの世界的リーダーであるNICE CXone Mpowerと、ベルシステム24のコンタクトセンターマネジメントノウハウをアッセンブルしたCXクラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。ボイス・デジタルだけでなく、豊富なAI・ナレッジマネジメント等の機能を有し、コンタクトセンターのCX改善を強力にサポートいたします。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    電話以外のチャネル導入・機能を検討しているが、イニシャル、ランニング費用が高く導入検討が進まない

  • 課題2

    音声基盤のクラウド移行を検討したいが音声品質やセキュリティが不安

  • 課題3

    現場業務の繁閑差に対応する柔軟な音声基盤が欲しい

SOLUTIONサービス概要

「BellCloud+CX™」は、顧客体験(CX)を最大化するCXクラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。従来の複雑な電話回線の引き込み等を必要とせず、パソコンとインターネット接続のみで、高度な機能を備えたコンタクトセンターを迅速に構築します。AIを搭載した先進的なシステムにより、顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を向上させます。また、通話録音やVOC(顧客の声)分析機能により、顧客体験の価値を継続的に改善。さらに、オムニチャネル対応、多言語対応、データ分析、各種アプリケーションとの統合、ナレッジ共有など、コンタクトセンターに必要な機能を単一のプラットフォーム上で管理でき、企業の顧客サポート戦略を効果的に支援します。

POINT1 AIによる強力なサポート

対話テキスト化や要約、エージェント/SVサポート、多言語翻訳などあらゆるコンタクトセンターオペレーションをAIが強力にサポートします。

POINT2 スケーラビリティ、コネクティビティの実現

小規模でも大規模でも、事業の拡大に併せシステムを柔軟に拡縮することが可能です。コンタクトセンターに必要な多彩な機能を、必要に応じて利用できます。

POINT3 高い信頼性

BellCloud+CX™は、PCI DSSやGDPR等の国際基準にも適合しているNICE CXone Mpowerをベースとしています。

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