POINT1 AIによる強力なサポート
対話テキスト化や要約、エージェント/SVサポート、多言語翻訳などあらゆるコンタクトセンターオペレーションをAIが強力にサポートします。
BellCloud+CX™は、CCaaSの世界的リーダーであるNICE CXone Mpowerと、ベルシステム24のコンタクトセンターマネジメントノウハウをアッセンブルしたCXクラウド型コンタクトセンタープラットフォームです。ボイス・デジタルだけでなく、豊富なAI・ナレッジマネジメント等の機能を有し、コンタクトセンターのCX改善を強力にサポートいたします。
電話以外のチャネル導入・機能を検討しているが、イニシャル、ランニング費用が高く導入検討が進まない
音声基盤のクラウド移行を検討したいが音声品質やセキュリティが不安
現場業務の繁閑差に対応する柔軟な音声基盤が欲しい
対話テキスト化や要約、エージェント/SVサポート、多言語翻訳などあらゆるコンタクトセンターオペレーションをAIが強力にサポートします。
小規模でも大規模でも、事業の拡大に併せシステムを柔軟に拡縮することが可能です。コンタクトセンターに必要な多彩な機能を、必要に応じて利用できます。
BellCloud+CX™は、PCI DSSやGDPR等の国際基準にも適合しているNICE CXone Mpowerをベースとしています。