神奈川県藤沢市 様
問い合わせ窓口のオムニチャネル化、ナレッジを活用したFAQ改善により市民サービスの向上を実現された藤沢市様。
自治体のデジタル化を牽引する「藤沢市コンタクトセンター」の取り組みを是非ご覧ください!
当社が提供する自治体向けBPOサービスでは、業務効率化ソリューションの導入とデジタルテクノロジーの活用、専門知識をもったコンサルタントによる業務プロセス改善を通じて、庁内業務の効率化による職員負担の軽減と、市民サービスの向上を実現しています。
行政サービスのオンライン化やデジタル化の推進、業務効率化によるコスト削減など、お困りごとのご相談や予算策定前のご検討の際には、ぜひお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ窓口のオムニチャネル化、ナレッジを活用したFAQ改善により市民サービスの向上を実現された藤沢市様。
自治体のデジタル化を牽引する「藤沢市コンタクトセンター」の取り組みを是非ご覧ください!
AI-OCRによる申請書類のデータ化、タブレット端末を活用した窓口支援システムの導入により大幅な効率化と工数削減を実現された杉並区様。
BPRや実証実験を通じてDX、デジタル化を推進された杉並区様の事例を是非ご覧ください!
庁内のデジタル化、DXを推進したい
行政サービスのオンライン化を実現したい
市民サービスを向上したい
業務を効率化、コストを削減したい
職員の負担軽減を実現したい
業務の属人化を解消したい
業務プロセスの可視化により、庁内業務に最適なソリューション、自動化ツールなどの導入・活用を支援します。AIやデジタル技術の活用によるDX推進もトータルサポートいたします。
ChatBot、VoiceBotサービスを活用して、利用者との対話をスムーズに進めるシナリオやコンテンツを提供します。利用者の自己解決を促進し、サービスの向上と業務効率化を実現します。
専門知識をもったコンサルタントが、独自のフレームワークで業務プロセス全体を抜本的に見直し、業務効率化と生産性向上を実現します。現状分析から課題抽出、プラン策定・提案、実行までを一貫してサポートします。
データ分析、AIを活用した自動応答、コンタクトセンター管理など、高度なオペレーションシステムを提供し、顧客体験の向上と業務効率化を実現します。個別の相談や、案件に基づくサービス導入の流れもトータルでサポートいたします。
神戸市様はいかにして市民の疑問解決を促進してきたのか、「誰一人取り残さない、デジタル・ディバイド対策」の最前線をぜひご覧ください。