OUTBOUND CONTACT CENTER アウトバウンドサービス

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世論調査/顧客満足度調査/督促/フォローコール/NPS🄬調査など、幅広いアウトバウンドのご要望に対応可能です。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    フォローコールによる途中離脱を抑止したい。

  • 課題2

    滞納金の案内などをデータ分析を通じ効率的に実施したい。

  • 課題3

    世論調査や満足度調査など、電話によるアンケート調査を行いたい。

SOLUTIONサービス概要

データ分析と、コールセンター運営ノウハウを掛け合わせ、最も効率的なアウトバウンド体制を構築・運営します。

POINT1 顧客へのリマインドコール

サービス加入後、決済方法が未登録の顧客へフォローコールを実施し、一定期間における解約を抑止します。

POINT2 分析と分業の徹底にて滞納金回収効率を向上させます。

滞納者とコンタクトの取りやすい方法の分析と対応フローを構築し、効率的なリストを作成し、対応前後の処理を細分化する事で効率的、且つ効果的な催促案内の体制を構築します。

POINT3 短期間で実施する調査コールにもクイックに対応可能です。

当社の拠点数・在籍コミュニケーター規模を最大限活用し、短期間で必要なサンプルデータを収集・分析します。

FLOW OF USEご利用までの流れ

  • 事前ヒアリング

    達成したいビジョン・ゴールなどをヒアリングします。

  • ターゲット・ボリュームの確認

    ゴール達成に必要なコール数・稼働時間などを試算し提案します。

  • 運用計画・運用フローの策定

    ゴール達成に必要な体制と、運用フローを作成し、クライアント企業と協議、合意形成を図ります。

  • 運用実施

    合意形成した内容を実行します。

  • 結果のレポートと運用改善のご提案

    運用状況の稼働レポート、調査結果を報告し、ゴール達成に向けた提案をします。

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 業務開始までどれくらいの期間が必要ですか?

    規模や業務難度によって異なりますが、3ヶ月程度のケースが多いです。
  • 特殊なシステムやテクノロジーが必要ですか?

    業務により特殊なシステムを利用する場合があります。当社にてCRMなどのシステム手配も可能です。

  • 費用はどれくらい必要ですか?

    規模や業務難度、範囲により異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 過去導入事例などの詳細を知りたい

    業務の内容により類似サービスのご案内も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

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