INBOUND CONTACT CENTER インバウンド

40年以上に渡る長年の多様な経験で培ったノウハウを礎に、業種を問わず、カスタマーサポートやテクニカルサポートなど、幅広いセンターミッションに基づくコンタクトセンターを設計・構築。現場力による継続的な改善で高い顧客満足度を実現します。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    電話応対の品質にばらつきがある

  • 課題2

    既存スタッフのシフト管理や採用が大変

  • 課題3

    既存のセンターを拡大したい

SOLUTIONサービス概要

一般的なカスタマーサポートから、高度な知識が必要なテクニカルサポートなど、クライアント企業の幅広いニーズに対応します。

POINT1 カスタマーサポート

問い合わせ受付、登録・注文受付、修理・返品受付など、あらゆる問い合わせに高品質なコミュニケーターが対応します。

POINT2 テクニカルサポート

テクニカルサポートやヘルプデスクなど、高度な知識が必要なセンターにおいて、備えるべきスキルを整理し、適切な教育・人材配置の元で高い解決率を実現します。

POINT3 その他インバウンド

製造・IT・金融・官公庁など、ありとあらゆる業種業態、新たなサービスにおいて対応実績がございます。記載のない業種業態についても、まずはお気軽にご相談ください。

FLOW OF USEご利用までの流れ

  • 各種要件検討

    クライアント企業の解決したい課題と、解決するための必要要件を棚卸し、業務デザインを提案します。

  • サイト設計・ツール調整

    課題解決に最適なロケーションと、場合によってシステム・ツール導入の提案をします。

  • オペレーション運用設計

    課題解決のための要件を満たすオペレーションの設計を提案します。

  • 教育研修・運用開始

    設計した業務オペレーションに応じ、コミュニケーターの研修から運用までトータルで対応します。

  • 効果検証・ブラッシュアップ

    運用結果に応じ、想定通りの結果となっているか検証し、必要に応じオペレーションのメンテナンスを行います。

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 業務開始までどれくらいの期間が必要ですか?

    規模や業務難度によって異なりますが、3ヶ月程度のケースが多いです。

  • 特殊なシステムやテクノロジーが必要ですか?

    業務により特殊なシステムを利用する場合があります。
    当社にてCRMなどのシステム手配も可能です。

  • 費用はどれくらい必要ですか?

    規模や業務難度、範囲により異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 過去導入事例などの詳細を教えて頂くことはできますか。

    業務の内容により類似サービスのご案内も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

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