POINT1 カスタマーサポート
問い合わせ受付、登録・注文受付、修理・返品受付など、あらゆる問い合わせに高品質なコミュニケーターが対応します。
40年以上に渡る長年の多様な経験で培ったノウハウを礎に、業種を問わず、カスタマーサポートやテクニカルサポートなど、幅広いセンターミッションに基づくコンタクトセンターを設計・構築。現場力による継続的な改善で高い顧客満足度を実現します。
電話応対の品質にばらつきがある
既存スタッフのシフト管理や採用が大変
既存のセンターを拡大したい
問い合わせ受付、登録・注文受付、修理・返品受付など、あらゆる問い合わせに高品質なコミュニケーターが対応します。
テクニカルサポートやヘルプデスクなど、高度な知識が必要なセンターにおいて、備えるべきスキルを整理し、適切な教育・人材配置の元で高い解決率を実現します。
製造・IT・金融・官公庁など、ありとあらゆる業種業態、新たなサービスにおいて対応実績がございます。記載のない業種業態についても、まずはお気軽にご相談ください。
各種要件検討
クライアント企業の解決したい課題と、解決するための必要要件を棚卸し、業務デザインを提案します。
サイト設計・ツール調整
課題解決に最適なロケーションと、場合によってシステム・ツール導入の提案をします。
オペレーション運用設計
課題解決のための要件を満たすオペレーションの設計を提案します。
教育研修・運用開始
設計した業務オペレーションに応じ、コミュニケーターの研修から運用までトータルで対応します。
効果検証・ブラッシュアップ
運用結果に応じ、想定通りの結果となっているか検証し、必要に応じオペレーションのメンテナンスを行います。
規模や業務難度によって異なりますが、3ヶ月程度のケースが多いです。
業務により特殊なシステムを利用する場合があります。
当社にてCRMなどのシステム手配も可能です。
規模や業務難度、範囲により異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。
業務の内容により類似サービスのご案内も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。