DX DIRECT CENTER コンタクトセンターDX運用モデル
DXダイレクトセンター

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高度なVOC分析と最先端IT活用でインサイトを捉え顧客心理を動かす。事業貢献にダイレクトに繋がる改善を実現します。

WHAT IS DX DIRECT CENTERDXダイレクトセンターとは

  • ポイント1

    対話音声や感情の解析データを多角的に分析。顧客の傾向やニーズをつかみ、真の潜在課題を可視化

  • ポイント2

    最先端ITソリューションを活用し顧客の感情やニーズを把握。個々にあった応対を可能とし、顧客の購買意欲の向上を実現

  • ポイント3

    顧客のニーズ・傾向分析と事業課題を連動。導きだした最適なアクションプランで事業成長へつながる改善を実現

SERVICE FEATURESサービスの特徴

これまでの経験と勘に頼った属人化なコンタクトセンターではできなかった、事業貢献にダイレクトに効く改善を実現

POINT1 事業貢献に繋がる改善

VOCデータ分析×最先端IT×運用ノウハウにより、事業貢献に繋がる改善を実現

POINT2 活用事例

分析に基づくハイパフォーマー育成で、営業アポイント獲得率 200%以上、成約件数 300件以上の増加を実現

POINT3 運用モデル

最短3週間で導入できるライトなモデル、ご希望に応じて最適なツール選定や専任者による分析等を行うベーシックなモデルでの提供が可能

INTRODUCTION FLOW導入の流れ

  • 運用設計

    専任担当者アサイン・関係者ヒアリング・データ定義の確定と活用プロセス設計・ソリューションを選定/導入します

  • 運用開始

    ソリューション定着支援・システムチューニングとDBメンテナンス・可視化ダッシュボード構築・課題仮説設定を実施します

  • 改善取り組み

    データトレンド分析と課題特定・課題改善ツールの設計・改善進捗トラッキングを実施します

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • コンタクトセンターのDX、何から始めたら良いですか?

    コンタクトセンターでは取り組むべき課題は多くあり、それを解決するためのDXソリューションも多く存在します。最も重要なことは、サービスを利用する顧客の声を集め、更により良くしクライアント企業の事業課題を解決していくことであると考えます。当社は、事業課題の解決に繋がるコンタクトセンターDX運用をDXダイレクトセンターで実現することが可能です。
  • データ分析の結果から最適な改善アクションが描けない

    DXダイレクトセンターでは、対話音声や感情の解析データを多角的に分析。顧客の傾向やニーズをつかみ、真の潜在課題を可視化。課題に対する最適な改善活動と継続した改善サイクルを実現する運用ノウハウがあります。
  • 費用対効果が分かりづらく、導入に踏み切れない

    DXダイレクトセンターでは、クライアント企業の課題、予算、スケジュール等を踏まえ、最適なモデルを提案します。最短3週間で導入できるライトなモデル、ご希望に応じて最適なツール選定や専任者による分析等を行うベーシックなモデルがあります。
  • 改善効果が見えず、次の手が分からない

    DXダイレクトセンターでは、継続した改善サイクルを実現します。重要な改善ポイントをコンタクトセンターDXによって詳細に可視化、スコア化、定点確認を実施できるようにすると共に、改善策を運用に落とし込みPDCAサイクルを回し続ける運用マネジメントを実施します。

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