▶ヘルプデスク
問い合わせ受付、FAQ対応、情報提供サービスなど、あらゆるお客様の声に高品質なコミュニケーターが迅速・丁寧に対応します。電話応対以外にもMail・Chatの対応もご相談ください。
40年以上に渡る長年の多様な経験で培ったノウハウを礎に、業種を問わず、ヘルプデスクやテクニカルサポートなど、幅広いセンターミッションに基づくコンタクトセンターを設計・構築し、現場力による継続的な改善で高い顧客満足度を実現。最新のテクノロジーと人材育成プログラムを融合させ、効率的かつ質の高いカスタマーサポートを提供し、貴社のビジネス成功に貢献します。
電話応対の品質にばらつきがある
急激な需要変動へ柔軟に対応する体制が構築出来ていない
顧客データの適切な管理・活用が出来ていない
複数チャネル(電話、メール、チャットなど)の統合的な運用が難しい
最新のカスタマーサポート技術の導入・運用が出来ていない
顧客満足度の継続的な向上が困難である
問い合わせ受付、FAQ対応、情報提供サービスなど、あらゆるお客様の声に高品質なコミュニケーターが迅速・丁寧に対応します。電話応対以外にもMail・Chatの対応もご相談ください。
備えるべきスキルを整理し、適切な教育・人材配置の元で高い解決率を実現。製品使用支援からトラブルシューティングまで、迅速かつ的確なテクニカルサポートを提供します。
お客様のニーズに寄り添い、最適な解決策を提供します。お客様との大切な接点である顧客対応を、高品質なサービスでトータルにサポートします。
予約の受付から管理まで、ワンストップで対応。予約受付はもちろん、変更やキャンセルまで、きめ細やかなサポートをご提供いたします。
各種要件検討
クライアント企業の解決したい課題と、解決するための必要要件を棚卸し、業務デザインを提案します。
サイト設計・ツール調整
課題解決に最適なロケーションと、場合によってシステム・ツール導入の提案をします。
オペレーション運用設計
課題解決のための要件を満たすオペレーションの設計を提案します。
教育研修・運用開始
設計した業務オペレーションに応じ、コミュニケーターの研修から運用までトータルで対応します。
効果検証・ブラッシュアップ
運用結果に応じ、想定通りの結果となっているか検証し、必要に応じオペレーションのメンテナンスを行います。