CUSTOMER SUPPORT カスタマーサポート

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40年以上に渡る長年の多様な経験で培ったノウハウを礎に、業種を問わず、ヘルプデスクやテクニカルサポートなど、幅広いセンターミッションに基づくコンタクトセンターを設計・構築し、現場力による継続的な改善で高い顧客満足度を実現。最新のテクノロジーと人材育成プログラムを融合させ、効率的かつ質の高いカスタマーサポートを提供し、貴社のビジネス成功に貢献します。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    電話応対の品質にばらつきがある

  • 課題2

    急激な需要変動へ柔軟に対応する体制が構築出来ていない

  • 課題3

    顧客データの適切な管理・活用が出来ていない

  • 課題4

    複数チャネル(電話、メール、チャットなど)の統合的な運用が難しい

  • 課題5

    最新のカスタマーサポート技術の導入・運用が出来ていない

  • 課題6

    顧客満足度の継続的な向上が困難である

SOLUTIONサービス概要

一般的なヘルプデスクから、高度な知識が必要なテクニカルサポートなど、幅広いニーズに対応します。Chatbot、Voicebotなどの自動応答システムも導入可能です。

▶ヘルプデスク

問い合わせ受付、FAQ対応、情報提供サービスなど、あらゆるお客様の声に高品質なコミュニケーターが迅速・丁寧に対応します。電話応対以外にもMail・Chatの対応もご相談ください。

▶テクニカルサポート

備えるべきスキルを整理し、適切な教育・人材配置の元で高い解決率を実現。製品使用支援からトラブルシューティングまで、迅速かつ的確なテクニカルサポートを提供します。

▶顧客対応サービス

お客様のニーズに寄り添い、最適な解決策を提供します。お客様との大切な接点である顧客対応を、高品質なサービスでトータルにサポートします。

▶予約・予約管理

予約の受付から管理まで、ワンストップで対応。予約受付はもちろん、変更やキャンセルまで、きめ細やかなサポートをご提供いたします。

▶多言語サポート

各国語での顧客対応が可能です。
詳細は「多言語コンタクトセンター」よりご確認ください。

多言語コンタクトセンター

RELATED SERVICES関連サービス

FLOW OF USEご利用までの流れ

  • 各種要件検討

    クライアント企業の解決したい課題と、解決するための必要要件を棚卸し、業務デザインを提案します。

  • サイト設計・ツール調整

    課題解決に最適なロケーションと、場合によってシステム・ツール導入の提案をします。

  • オペレーション運用設計

    課題解決のための要件を満たすオペレーションの設計を提案します。

  • 教育研修・運用開始

    設計した業務オペレーションに応じ、コミュニケーターの研修から運用までトータルで対応します。

  • 効果検証・ブラッシュアップ

    運用結果に応じ、想定通りの結果となっているか検証し、必要に応じオペレーションのメンテナンスを行います。

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 業務開始までどれくらいの期間が必要ですか?

    規模や業務難度によって異なりますが、3ヶ月程度のケースが多いです。
  • 特殊なシステムやテクノロジーが必要ですか?

    業務により特殊なシステムを利用する場合があります。
    当社にてCRMなどのシステム手配も可能です。
  • 費用はどれくらい必要ですか?

    規模や業務難度、範囲により異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 過去導入事例などの詳細を教えて頂くことはできますか。

    業務の内容により類似サービスのご案内も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

CASES関連する導入事例

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