POINT1 事前準備の徹底
業務フローの作成や問い合わせ窓口の設置、対応マニュアルの作成など、キャンペーン開始前の事前準備から実施いたします。
キャンペーン実施におけるデータ管理や選考、抽選、商品発送、参加者からの問合せ対応など、キャンペーンの事務局運用を実施。多岐に渡る事務局業務を引き受けることで、貴社のキャンペーンの成功をサポートします。
キャンペーンを運営するための専任スタッフやリソースを補いたい
顧客や参加者からの問い合わせに迅速かつ適切に対応したい
個人情報の安全な収集・管理を行いたい
業務フローの作成や問い合わせ窓口の設置、対応マニュアルの作成など、キャンペーン開始前の事前準備から実施いたします。
電話対応はもちろん、メール・チャット・SNS等のお問い合わせ窓口の設置、対応が可能です。
情報セキュリティマネジメントや個人情報保護は、情報セキュリティ方針、個人情報保護方針のもと、徹底した運用を行っております。
応募者データ、キャンペーンの効果測定など実施結果の分析レポートの作成をいたします。
キャンペーンび課題や改善点を洗い出すことで、次回以降のキャンペーンに活かすことが可能です。
体験ブースでの対面販売による顧客獲得から、新規顧客に特化したサービスについてはこちらをご覧ください
規模や業務難度、範囲により異なります。まずはお気軽にお問合せください。
業務の内容により類似サービスのご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せください。