日本マイクロソフト西脇氏とAIの回答精度を飛躍的にあげる手法に迫る!!
AI活用の鍵を握る最新のナレッジ自動生成
オンライン
AI活用の鍵を握る最新のナレッジ自動生成
オンライン
本気でコンタクトセンターの自動化を考えている
コンタクトセンターのQAシステムの回答精度を上げたい
ナレッジマネジメントに課題がある
主催
日時
会場
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参加費
対象
内容
■Session1:基調講演
テーマ:AIエージェントの現在地と未来
登壇者:西脇 資哲 氏(日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員 エバンジェリスト)
日本マイクロソフトの西脇氏が、誰も知らないAIの真実に迫ります。
最新のAI技術が描く未来像を、第一線の専門家が鮮やかに解き明かします。
■Session2:講演
テーマ:コンタクトセンターの生成AI活用の鍵を握るHybrid Operation Loopとは?
登壇者:加藤 寛(株式会社ベルシステム24 執行役員 兼 デジタルCX本部長)
ベルシステム24の加藤が、革新的なナレッジ生成手法を用いた「Hybrid Operation Loop」について解説し、生成AIを活用した次世代コンタクトセンターの実現に迫ります。
■Session3:パネルディスカッション
モデレーター:矢島 竜児 氏(株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン編集部 編集長)
パネリスト:西脇 資哲 氏(日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員 エバンジェリスト)
パネリスト:森田 尚起 氏(オムロン株式会社 ソリューション営業本部カスタマーサポート部 部長)
パネリスト:加藤 寛(株式会社ベルシステム24 執行役員 兼 デジタルCX本部長)
モデレーターは株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン編集長の矢島氏。
また、ナレッジマネジメントに立脚した運用を推進されているオムロン森田氏をゲストに迎え、業界のトップランナーたちが白熱の議論を展開します。
登壇者
西脇 資哲 氏(日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員 エバンジェリスト)
マイクロソフトの業務執行役員であり、多くの最新テクノロジーを伝え広めるエバンジェリスト。他にコミュニケーションやデモンストレーションといった分野での講演や執筆活動も行い、製造業、金融業、官公庁、教育機関などでのプレゼンテーション講座を幅広く手がける。
著書に「エバンジェリストの仕事術」、「プレゼンは “目線” で決まる」などがある。
矢島 竜児 氏(株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン編集部 編集長)
1998年の「月刊コンピューターテレフォニー」創刊より、センター運営企業の取材活動および調査に従事。2008年から同誌編集長。「コールセンター白書」発刊、Webサイト運営、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」運営・企画や、「コンタクトセンター・アワード」の審査員を務める。
森田 尚起 氏(オムロン株式会社 ソリューション営業本部カスタマーサポート部 部長)
入社以来、営業畑で、地域・業界・特定商品・販売店といった多くの営業形態を経験。
その後、顧客サービス部門に転じ、アウトバウンド営業立ち上げを経て、2017年より顧客ニーズに立脚したナレッジマネジメントにこだわった、最寄感の高いコンタクトセンタ実現を目指している。
加藤 寛(株式会社ベルシステム24 執行役員 兼 デジタルCX本部長)
1990年、明治大学工学部卒業後、伊藤忠テクノサイエンス株式会社(現 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社)入社。国内ITベンチャー企業取締役副社長。株式会社ベルシステム24執行役員兼ソリューション推進本部本部長を経て、2024年3月より現職。
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