Xでシェアする Facebookでシェアする Lineでシェアする URLをコピーする

「また利用したくなる」最高のユーザー体験での収益増加策

オンライン

「また利用したくなる」最高のユーザー体験での収益増加策
EC市場の急速な拡大に伴い、競争は激化の一途を辿っています。
参入障壁の低下、市場の成熟化、大手プラットフォームの台頭により、多くのEC事業者が売上の伸び悩みや顧客獲得コストの高騰という課題に直面しています。

この厳しい環境下で成長を続けるには、「また利用したくなる」最高のユーザー体験の提供が不可欠です。
本セミナーでは、業界をよく知る4社の実践例を交えながら、ユーザー体験の設計方法と収益を最大化するための具体的な戦略をご紹介します。

EC事業の持続的な成長を実現するための実践的知識とスキルを習得できる貴重な機会です。
お気軽にご参加ください!

こんなお悩みありませんか?

  • 頭打ちになっている売り上げを伸ばしたい

  • 新規顧客の獲得コストを抑えたい

  • 戦略策定できる人材が不足している

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 共催

    W2株式会社、株式会社マクロジ、ジェイフロンティア株式会社、株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2025年1月22日(水)13:00~14:00
  • 会場

    オンライン
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    ECサイトをお持ちの企業の方
    マーケティング部門の実務責任者・担当者​の方
  • 登壇者

    樽澤 寛人 氏(W2株式会社 マーケティング部 部長)
    神戸大学在学時にEC事業で起業。
    自社ECサイト制作から販売戦略まで行い事業をグロースさせた後、事業譲渡。
    大学卒業後はW2株式会社に新卒入社、現在はマーケティング部を統括。

    青桺 諒亮 氏(株式会社マクロジ 執行役員 ECコンサルティング事業本部長)
    2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。 入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。 2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。 クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。

    綿谷 洋希 氏(ジェイフロンティア株式会社 ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部 セールスチームリーダー)
    2018年4月入社。ヘルスケアセールス事業本部通販事業部で自社商品「酵水素328選シリーズ」の販促に従事。広告・CRM・カスタマー対応・コールセンター・物流など経験した業務は多岐にわたる。
    2020年6月よりマーケティング事業部セールスチームにJOIN。 現在はリーダーとして、自社商品の販促で得たノウハウを活かし、キャスティング・インフルエンサー施策~雑誌企画など、幅広い分野で販促を支援する。

    土持 基彦(株式会社ベルシステム24 第2事業本部 第4事業部 第2グループ グループマネージャー)
    通信・メーカー・リテールなど多岐にわたる業界のオペレーション・マネジメントを経験。
    現在は食品メーカー・リテール業界を中心に、担当クライアントにおける課題解決と成果の最大化に向けた取組を推進中。


  • 注意事項

    1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
    2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション