生成AIの活用に向けたコンタクトセンター変革の第一歩
オンライン
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社内にナレッジが分散しており有効に使えていない
ナレッジが構造化されていないため生成AI活用や自動化が進まない
ナレッジマネジメントに手を付けたいが何から取り組めばよいかわからない
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
登壇者
多田 花織(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部 第2局 第4G)
様々な業界で業務コンサルティングを多数経験し、ナレッジマネジメントを中心とした業務改善のPMを担当。現在はコンタクトセンターのナレッジ運用整備を通じCX向上支援に注力。
KCSP国際認定資格/Salesforce認定アドミニストレータ、セールスエキスパート
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