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【小売電気事業者向け】

意外と知られていない売上と契約者数の拡大方法

オンライン

意外と知られていない売上と契約者数の拡大方法
ウクライナ危機に端を発した燃料価格高騰の影響で、多くの小売電気事業者様が新規契約受付停止など厳しい経営判断を強いられました。しかし、市況が落ち着きを見せ始めた今こそ、事業拡大のチャンスです。

本セミナーでは、以下のような革新的な戦略をご紹介いたします。

1. 驚異の2350時間!セールスタイム確保に成功した実例と再現方法
2. 限られたリソースで最大の効果を生む営業戦略
3. データ分析による先手必勝の解約防止術

競争が激化する電力小売市場で、御社が躍進するためのヒントが満載です。
明日からの営業活動に即実践できる施策が学べます。ぜひこの機会をお見逃しなく!

こんなお悩みありませんか?

  • 価格競争の激化で契約者数の獲得・維持が難しい

  • 専門知識を持つ営業人材の確保が難しい

  • 多様化する顧客ニーズへの対応が難しい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2024年12月17日(火)15:00~16:00
  • 会場

    オンライン(Zoomウェビナー)
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    小売電気事業者の方
  • 登壇者

    瀬戸口 太一(株式会社ベルシステム24 CSマネージャー)
    業種・業界問わず数多くのセンター立上げやマネジメントの豊富な経験を持つ。
    現在はエネルギー業界に軸足を置き、複数企業の業務責任者として従事。顧客基盤の拡大やコスト最適化など、各社が直面する多様な経営課題に対し、戦略的提案から実務的な業務改善まで、包括的な提案を実施。

    安達 亜湖(株式会社ベルシステム24 事業開発本部 データマーケティング事業部 CXプランナー)
    通販・ECを中心に金融、メーカー、決済サービスなど幅広い業界のWEB広告、SNS、Webサイトにおけるコミュニケーション設計を経験。現在は、顧客データを活用した売上拡大とCX最適化を実現する複数プロジェクトを担当。顧客ファーストの視点とマインドが強み。

  • 注意事項

    1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
    2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション