オムロン社に学ぶナレッジマネジメント成功の秘訣
AI時代、日本企業に必要な脱属人化へのアプローチ
~ オンライン
AI時代、日本企業に必要な脱属人化へのアプローチ
~ オンライン
社内のナレッジが整理できていない
業務が属人化している
コンタクトセンターを高度化したい
主催
日時
会場
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参加費
対象
登壇者
森田 尚起 氏(オムロン株式会社 カスタマーサポート部 コンタクトセンタ 課長)
入社以来営業畑を歩む。地域・業界・特定商品・販売店といったあらゆる営業形態を経験。
その後、顧客サービス部門に転じ、アウトバウンド営業立ち上げに関わり、2017年より現職にて、ナレッジマネジメントを武器とした、業界No1のコンタクトセンタ実現を目指している。
新村 直也 氏(オムロン株式会社 カスタマーサポート部 コンタクトセンタ)
製造現場での設備管理、オムロンお客様相談室の技術相談員、チームマネジメントを経験。
その経験を活かし、現在は製造現場のお客様の自己解決と、技術相談員(オペレータ)の生産性向上のためのナレッジマネジメント(KCS)の導入を担当。
足立 悠華(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部 コンサルタント)
2021年にベルシステム24へ入社後、保険業界や製造業に対して、業務コンサルティングやVOC分析、CRM導入、ナレッジシステム導入などを幅広く経験。
オムロン株式会社様とのプロジェクトに初期から参画し、業務アセスメントから保守まで一気通貫で対応している。
原田 雅敏(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部 マネージャー)
2013年入社。
オペレーション部門では、BPO業務プロセス設計、CC管理・業務運用に務め、大規模センターのマネージャを経験。
コンサルティング部門では、ナレッジマネジメント、CRM導入コンサルなどの大規模プロジェクトをPM/PMO、コンサルタントとして経験。
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