【定期開催:生成AI時代のCX戦略】
先進大手が取り組む、コンタクトリーズン分析から始まるサポートチャネル最適化とは?
オンライン
先進大手が取り組む、コンタクトリーズン分析から始まるサポートチャネル最適化とは?
オンライン
チャネルの最適化によりCXを実現したい
WebサイトにFAQやチャットなど問い合わせチャネルを設置しても電話が減らない
窓口を分散化させコスト削減を図りたい
共催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
内容
登壇者
佐藤 丈広 氏(株式会社RightTouch Business Development)
東京大学でのNEDO特任研究員(有機化学)を経て独メルク社の半導体部門で営業職キャリアをスタート。
その後に蘭エルゼビア社でB2B営業を経験し、セールス/事業開発として2022年にRightTouch入社。
福田 哲哉(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部 第1局 第2G マネージャー)
ベルシステム24で10年間オペレーション部門を経験後、2017年より事業開発部門へ。CTCファーストコンタクト社へ出向し課長として貢献。2020年からソリューション推進本部(現デジタルCX本部)で、コールセンターとWeb領域を結ぶソリューション導入・運用支援に従事。
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