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音声認識データ活用成功事例と実践法

生成AIが拓く!コンタクトセンターのデータ革命

オンライン

音声認識データ活用成功事例と実践法

※お申し込みは終了しました

生成AI技術の進化により、コンタクトセンターでの音声認識導入はますます加速しています。しかし、多くの企業がこの技術を活用して業務の効率化や品質の向上を目指すも、期待通りの成果を得られないことがあります。
実際、ベルシステム24には「音声認識を導入したが、成果が実感できない」という相談が多く寄せられています。
今回、国内シェアNo.1のアドバンスト・メディア社とベルシステム24が手を組み、生成AI時代における音声認識の成功事例を運用とツールの両面から詳しくご紹介します。

※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年10月時点のものです

こんなお悩みありませんか?

  • 音声認識を導入したいが、認識精度に不安がある

  • 顧客のニーズやトレンドを知りたいが、音声データを効果的に分析する方法がわからない

  • 音声認識を活用し、コールセンター全体の効率やサービスの質を向上させたい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 共催

    株式会社アドバンスト・メディア、株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2024年11月27日(水) 15:00~16:00
        11月28日(木) 14:00~15:00
        11月29日(金) 11:00~12:00
  • 会場

    オンライン開催(Bizibl)
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにて視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    カスタマーサポート、コンタクトセンター、Webサイト運営、マーケティング、経営企画、 情報システム部門の運営管理者、責任者、新システム導入の企画、提案、決裁権者の方など
  • 内容

    ■Session1 生成AI時代における音声データの活用法 ~テキスト化から分析までのケーススタディ~
    ■Session2 コンタクトセンター最前線 ​セキュアな生成AI活用を実現するには?​
    ■Session3 質疑応答
  • 登壇者

    高岩 和芳 氏(株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ セクションマネージャー) 
    1999年新卒としてコールセンターBPO大手に入社。
    営業職として、東京と大阪で金融業、通信業、流通業のコールセンターを担当。
    コールセンター現場のDX化の必要性を感じ2014年アドバンスト・メディアに入社。
    現在は業種業界問わず様々な企業を担当。

    玉置 紗規(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部 第1局 第3G)
    音声認識やテキスト分析を活用したコンサルティングを中心に活動。金融、保険、製薬、メーカーなど幅広い業界のプロジェクトに参画。分析知見を活かし、コンタクトセンターの品質改善や外部FAQ構築・運用、チャットボットの運用・保守を推進し顧客体験の向上に取り組んでいる。
    Salesforce 認定アドミニストレーター

  • 注意事項

    1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
    2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション