音声認識データ活用成功事例と実践法
生成AIが拓く!コンタクトセンターのデータ革命
~ オンライン
生成AIが拓く!コンタクトセンターのデータ革命
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音声認識を導入したいが、認識精度に不安がある
顧客のニーズやトレンドを知りたいが、音声データを効果的に分析する方法がわからない
音声認識を活用し、コールセンター全体の効率やサービスの質を向上させたい
共催
日時
会場
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参加費
対象
内容
登壇者
高岩 和芳 氏(株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ セクションマネージャー)
1999年新卒としてコールセンターBPO大手に入社。
営業職として、東京と大阪で金融業、通信業、流通業のコールセンターを担当。
コールセンター現場のDX化の必要性を感じ2014年アドバンスト・メディアに入社。
現在は業種業界問わず様々な企業を担当。
玉置 紗規(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部 第1局 第3G)
音声認識やテキスト分析を活用したコンサルティングを中心に活動。金融、保険、製薬、メーカーなど幅広い業界のプロジェクトに参画。分析知見を活かし、コンタクトセンターの品質改善や外部FAQ構築・運用、チャットボットの運用・保守を推進し顧客体験の向上に取り組んでいる。
Salesforce 認定アドミニストレーター
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