\データで探る お客様の本音/ 真のニーズに応えるUGCマーケティング実践方法
オンライン
オンライン
UGCはあるが、マーケティングに活用しきれていない
UGC活用をはじめたいが、ノウハウやリソースがない
マーケティングリサーチツールを導入したが、効果的に活用できていない
共催
日時
会場
参加費
対象
登壇者
小堺 秀真 氏(株式会社ブレインパッド セールス&マーケティング カスタマーエンゲージメント リード)
TV番組制作会社に新卒入社。放送作家、取材作家として複数の番組を担当後、IT業界に可能性を感じ、転身。株式会社サイバードでモバイルコンテンツ事業を、楽天グループ株式会社で楽天市場事業、編成部、コンテンツ事業にて デジタルマーケ、コンテンツ開発、CRM、経営企画を約8年間担当。その後、JCOM株式会社にて事業企画、新規事業開発、ゆこゆこホールディングス株式会社ではマーケティング責任者として、800万会員向けマーケティング戦略実行を担当。2022年7月よりブレインパッドにジョイン。
金子 塁(株式会社ベルシステム24 事業開発本部 データマーケティング事業部 オペレーション1G 担当マネージャー)
ベルシステム24に入社後、PC用デバイスやソフトウェアのカスタマーサポート業務を担当。2012年より企業SNSの運用や分析に特化したチームの実務責任者として従事。以降、大手アパレルブランド、大手コーヒーチェーンなど、100社以上のブランドのSNS業務に携わる。
注意事項
お問合せ先