コンタクトセンターのプロが教える! いま必要な「カスハラ対策」最前線
オンライン
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カスハラ対策をどこから始めればいいかわからない
現在の対策がうまく機能していない
法令に基づく適切な研修を作成するのが難しい
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
登壇者
岩堀 司(株式会社ベルシステム24 HR本部 事業人事部 兼 デジタル人材戦略部 部長)
2007年入社。500名を超えるコンタクトセンターの運営責任者を経験後、コンサルタントとして顧客企業の業務の可視化・型化、業務アセスメント、業務変革に向けた改善提案のサービスを展開。2023年より人事戦略・専門人材育成を推進する事業人事部長に就任。
柴田 美紀(株式会社ベルシステム24 第1事業本部第1事業部第4G センターマネージャー)
2013年に入社以来、金融業界のクライアント業務に従事。スタッフの育成やセンター品質管理、複数拠点への業務拡大等を経験。
現在は複数拠点の現場責任者として、運用全般の統括、改善案の立案・実行、およびお客様対応の二次・三次対応を担う。
平野 泰生(株式会社ベルシステム24 第1事業本部 第2事業部 第2G グループマネージャー)
2011年以来、通信業界のセンター運営に11年間従事。2016年にセンター長就任後、業務拡大・収益性の改善に注力し、150%強の伸長を達成。2022年より、通販・化粧品・小売業界の営業を担当。現在は様々な業界の営業・サービス開発・オペレーション責任者を担う。
前職は振付家。
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