成功事例から学ぶ テキストデータ分析の最新トレンドと生成AIの応用

VOC分析をもっと身近に

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成功事例から学ぶ テキストデータ分析の最新トレンドと生成AIの応用
日々膨大に蓄積されるVOCデータ。
VOCデータ分析の目的は、コールセンターの品質管理、商品やサービスの改善、お客様サポートの拡充、キャンペーンの効果測定などさまざまです。

しかし目的にあった分析手法って?
どんなツールを使って分析したらいいの?

ツールを導入したけど上手く分析できないなどのお悩みが多いのも事実
そこで今回はもっと手軽にVOCを分析するための手法とツールを事例を交えてご紹介します!

※セミナー内容は収録の2024年9月時点の情報です。

こんなお悩みありませんか?

  • VOCを活用したいが分析に時間がかかっている

  • VOC分析の手法がわからない

  • 短期間でスピーディに分析したい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2024年10月23日(水)15:00~16:00
        10月24日(木)14:00~15:00
        10月25日(金)11:00~12:00
  • 会場

    オンライン(Bizibl)
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにて視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    カスタマーサポート、コンタクトセンター、Webサイト運営、マーケティング、経営企画、 情報システム部門の運営管理者、責任者、新システム導入の企画、提案、決裁権者の方など
  • 内容

    ■Session1 ケーススタディにみるVOC分析の最新トレンドと成功ステップ
    ■Session2 最新事例を交えた、生成AI ×「顧客の声」活用によるコールセンターVOC分析
    ■Session3 質疑応答
  • 登壇者

    森川 翔友 氏(株式会社プラスアルファ・コンサルティング セールスイノベーション部 / グループリーダー)
    2020年に新卒で株式会社プラスアルファ・コンサルティングに入社し、新規営業担当として中小~大手企業まで幅広い顧客領域を担当。
    現在は顧客へのソリューション提案力と組織構築力を評価されグループリーダーに就任。
    今後の展望として、より一層顧客のデータ活用推進に取り組む。 

    肥田 友佳子(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 コンサルティング部)
    テキストマイニングやナレッジマネジメント、業務コンサルティングの分野を中心に、保険、通信、インフラ、物流など幅広い業界のプロジェクトを経験。コンサルティング手法を用いてクライアント課題を分析し、新たな業務構築の支援や業務改善に向けた提言などを行い、CX向上に取り組んでいる。
  • 注意事項

    1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
    2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション