採用力を上げるAI活用
〜年間1万人を採用するデータとノウハウ〜
~ オンライン
〜年間1万人を採用するデータとノウハウ〜
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年間1万人を採用する当社の、データを活用した採用ノウハウを解説したセミナーをアンコール放送いたします。
※セミナー内容・登壇者情報は2024年1月時点のものです
昨今の労働力不足を背景に、多くの企業が注力する人材の採用。
しかし、採用のノウハウがない、リソース不足で専任の担当者を配置できないなど、課題は山積みです。
そんな採用業務を、「まるっとお任せできる」方法をご存じでしょうか?
本セミナーでは、コンタクトセンターにおける採用に焦点を置いて、まるっと任せて効率化した事例をご紹介します。
年間1万人を採用してきた専任部門のノウハウ×当社独自のAIを活用したデータに基づく意思決定による、採用の新しい在り方をぜひご覧ください。
採用プロセスが煩雑なため、担当者がコア業務に集中できない
派遣や人材紹介に頼っていて、ノウハウがない
AIを活用した人材の定着率向上について知りたい
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
登壇者
宮林 秀司 氏(株式会社TBネクストコミュニケーションズ デジタルイノベーション本部 本部長)
オペレーションの品質、人材育成の企画部門、契約社員の採用部門のマネージャーを経験。
近年はコンタクトセンター、審査等の事務作業のBPOのオペレーションのマネージャーを務め、現在はオペレーション、営業、採用、購買、企画を担当するデジタルイノベーション本部を担当。
新川 幹樹(株式会社ベルシステム24 業務統括本部 FHR部 北エリア局 北海道FHRグループ グループマネージャー)
入社以来、様々な業界のコールセンター企画、運用、立上げなどを経験。現在は、採用力強化を目的として設立された採用専門部署Field-HRにて人材採用・人事対応を担当。その経験を活かし、採用プロセス支援サービス「Bellbiz BPO」のサービス構築にも携わっている。
川崎 佑治(株式会社ベルシステム24 デジタル&クリエイティブ局 局長)
国内大手のBPO事業者である株式会社ベルシステム24にて、行政や銀行、IT業といったさまざまなクライアントのカスタマーエクスペリエンスをデザイン・実装する業務に従事。 2021年より同社で「人に寄り添ったDX」を推進、2023年から新たにセールスイネーブルメント推進も担当。各種IT系イベントに多数登壇。
お問合せ先
※お申し込みは終了しました
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