在宅導入まるわかりセミナー~セキュリティ編~
オンライン
オンライン
在宅業務の導入についてまるっと解説するセミナーをシリーズでお届けします。
長年、在宅業務を突き詰めてきたベルシステム24だから伝えられる、在宅業務のポイントをテーマを絞って解説。
第2回目は最近ご相談の多い「セキュリティ編」です!
求職者の65.9%は在宅での職場環境を望んでいる※との調査もあり、昨今の採用難の解決策になり得る業務の在宅化。
しかし、セキュリティの懸念から、働き手の望む在宅環境の提供は難しいと諦めていないでしょうか?
本セミナーでは、セキュアな環境と、働き手の求める働く環境を同時に叶えるベルシステム24の在宅業務環境をご紹介します。
※18歳~69歳までの非正規雇用での求職者、求職予定者へのインターネット調査(マイボイスコムによる調査)
高セキュリティを必要とする業務を在宅化したい
コンタクトセンター在宅化の他社事例を把握したい
在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
登壇者
西村 直人(株式会社ベルシステム24 業務統括本部 業務統括部 サービス企画局 マネージャー)
2006年に入社後約10年、オペレーション部門に所属し、通信業界、ソーシャルゲーム業界のカスタマーサポート業務のマネジメントを経験。
ソーシャルゲームの業務におけるメール応対品質の改善施策などで社内表彰を3年連続受賞。その後は企画部門に配属となり、業務効率化を支援するソリューションの導入を推進。また、在宅業務推進プロジェクトのプロジェクトマネージャーとして約3000席規模の在宅業務推進を実現。
お問合せ先
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました