在宅コンサルタントが教える自社のコンタクトセンターを在宅化へ導く秘訣とは
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実際に在宅業務を導入されたお客様のセキュリティ面のお悩み解決事例をご紹介した好評セミナーを再配信いたします。
※セミナー内容・登壇者情報は2024年1月時点のものです
コンタクトセンターでの採用難や従事者の定着率低下など、労働市場における課題が日々顕在化しています。
そんな中、コンタクトセンターの在宅化はこれらの問題解決の鍵となる可能性を秘めています。
しかし、セキュリティの問題・マネジメントの問題など在宅業務導入には多くの壁があると感じている企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、在宅業務の導入で求人応募率14倍、定着率は20%改善を実現した当社の在宅コンサルタントが、導入の壁への解決策を実事例やよくある質問と共に解説します。
ぜひご覧ください。
コンタクトセンター在宅化の他社事例を把握したい
在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない
人材の採用・定着が難しい
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
内容
登壇者
安東 龍太(株式会社ベルシステム24 コンサルティング部 担当マネージャー)
ベルシステム24に入社後、ゲーム業界のお客様対応センターの管理者、企画部門を経験。在宅オペレーションの導入推進PRJに参画。
チャットボットやRPA、分析ツールなど、ITソリューションの現場導入・活用を得意としており、多くのお客様の課題を解決。
現在は、在宅オペレーションの導入推進でのノウハウを生かし、在宅業務を始めとしたコンタクトセンターのコンサルティングを担当。
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