【オンデマンド配信】
在宅コンサルタントが教える自社のコンタクトセンターを在宅化へ導く秘訣とは
配信
【オンデマンド配信】
配信
在宅業務導入の壁への解決策をお客様の実事例を交えて解説した好評セミナーをオンデマンド配信いたします。
視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。
コンタクトセンター在宅化の他社事例を把握したい
在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない
人材の採用・定着が難しい
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
内容
登壇者
安東 龍太(株式会社ベルシステム24 コンサルティング部 担当マネージャー)
ベルシステム24に入社後、ゲーム業界のお客様対応センターの管理者、企画部門を経験。在宅オペレーションの導入推進PRJに参画。
チャットボットやRPA、分析ツールなど、ITソリューションの現場導入・活用を得意としており、多くのお客様の課題を解決。
現在は、在宅オペレーションの導入推進でのノウハウを生かし、在宅業務を始めとしたコンタクトセンターのコンサルティングを担当。
お問合せ先