【オンデマンド配信】
三井住友海上の片岡氏が登壇!顧客体験を高める自己解決とマルチチャネル戦略とは?
配信
【オンデマンド配信】
配信
三井住友海上 CXデザインスペシャリスト 片岡氏をゲストにお招きしたセミナーをオンデマンド配信します。
視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いします。
問い合わせの種別や方法が多様化していく中、お客様一人一人の状況やお困りごとに合わせた適切なチャネル提示がより重要視されています。
本セミナーでは、自己解決を促進し、顧客体験を高めるためのチャネル設計と、徹底的な顧客理解に基づくマルチチャネル最適化の手法を事例も交えながら大公開!
後半のパネルディスカッションでは、三井住友海上の片岡氏もお招きし、ノンボイスチャネルがなぜ今求められているのかというテーマも交えながら、適切なチャネル設計の方法について議論をいたします。
ぜひお気軽にご参加ください。
顧客に合わせてカスタマーサポートチャネルを最適化したい
様々なお問合せ範囲をカバーできるようなチャネル設置をしたい
電話でなくても解決できる困りごとも電話で対応してしまっている
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
コンタクトセンター部門の方
※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
内容
第1部 自己解決・CXを向上させるマルチチャネル設計の進め方
登壇者:株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 グループマネージャー 高美 由果理
第2部 徹底的な顧客理解に基づくチャネル最適化と対応品質の改善とは?
登壇者:株式会社RightTouch 代表取締役 野村 修平 氏
第3部 パネルディスカッション
パネリスト:
三井住友海上火災保険株式会社 CXデザイン部 CX向上統括担当部長(主席スペシャリスト) 片岡 伸浩 氏
株式会社RightTouch 代表取締役 野村 修平 氏
株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 グループマネージャー 高美 由果理
登壇者
片岡 伸浩 氏(三井住友海上火災保険株式会社 CXデザイン部 CX向上統括担当部長/主席スペシャリスト)
ダイレクト損保に開業準備から参画し、ウェブマーケティング、コンタクトセンターのサービス企画、CXデザイン、イノベーション推進の責任者を歴任。国内でのCX先駆者としてメディア掲載・社外講演多数。2023年三井住友海上に入社。HCD-Net認定 人間中心設計専門家。
野村 修平 氏(株式会社RightTouch 代表取締役)
Works Applicationsにて、Senior Vice Presidentとして大手企業向けセールスチームの統轄・カスタマーセールスチームの立ち上げ。
北米事業の立ち上げを副社長で経験、アメリカのデジタルマーケティングの進歩を目の当たりにし、日本に帰国と共に、2018年12月よりプレイド参画。
大手クライアントのセールスチームリーダーの後、RightTouchの創業。ビジネス全般をリード。
高美 由果理(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 グループマネージャー)
入社以来、様々な業界のコールセンター企画、運用、立上げを経験。
その経験を活かし、音声認識や自動応答などのソリューションを活用したセンター課題を解決するPJTに多数参画。
最近はコールリーズン分析を起点としたオムニチャネル戦略や呼減施策、商品・サービスに関するVOC収集などのPRJを多く担当している。
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp