オイシックスCOCO奥谷氏が語る!デジタルチャネルで自己解決率があがらない理由
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オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員 COCO 奥谷 孝司 氏ご登壇のオンラインセミナーを再配信いたします。
多様化する顧客接点のチャネルを戦略的に活用するにはどうしたらいいのか議論したパネルディスカッションは必見です。
せひご参加ください。
※セミナー内容は、収録した2023年6月時点の情報です
コロナ禍の影響で企業とお客様の接点はオフラインからオンラインに大きくシフトしました。しかしながら、デジタルチャネルを導入しても、お客様が抱える課題の解決に至っていないケースも散見され、企業イメージの低下やお客様離れにつながる恐れもあります。
デジタルチャネルにおいて、お客様の抱える課題を解決する、ひいてはCXを実現するには具体的にどのようなアプローチを行えばよいのでしょうか。
そこで本ウェビナ―では、オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員 COCO(Chief Omni-Channel Officer)を務め、「世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略」の著書でも知られる奥谷 孝司氏をお招きし、モノ(商品)売りではなくコト(体験)売りの重要性が叫ばれる中、多様化する顧客接点のチャネルをどのように活用すればビジネスチャンスを拡大できるのか語っていただきます。
後半のパネルディスカッションでは、企業がデジタルチャネルを導入する際に意識すべきことや、デジタルチャネル戦略を立てる上で何が重要かを議論します。
ぜひ お気軽にご参加ください!
CXの重要性は理解しているが、そのために何をしてよいかわからない
Web上でのカスタマーサポートを強化し、顧客満足度をあげたい
自社のWebサイトを改善したいが、何から手をつけて良いかわからない
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
カスタマーサポート部門の責任者の方
Webマーケティング担当者の方
コンタクトセンターのサービス企画担当者の方
※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
内容
第1部 基調講演 デジタル時代にふさわしい 顧客へのアプローチとは
登壇者:オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員 COCO/
株式会社顧客時間 共同 CEO 取締役締役 奥谷 孝司 様
第2部 CXを実現するとは
登壇者:株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 ソリューションセールス部 部長 野瀬 裕
第3部 KARTE RightSupportを活用し問い合わせ前からはじめるカスタマーサポート
登壇者:株式会社RightTouch様 代表取締役 野村 修平 様
第4部 パネルディスカッション
登壇者
奥谷 孝司 氏(オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員 COCO/株式会社顧客時間 共同 CEO 取締役締役)
1997年良品計画入社。新商品の開発、「MUJI passport」など様々なプロジェクトを手掛ける。
現在はオイシックス・ラ・大地株式会社の専門役員 COCO、株式会社顧客時間の共同 CEO 取締役を務める。
主な著書『世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略』
野村 修平 氏(株式会社RightTouch 代表取締役)
Works Applicationsにて、Senior Vice Presidentとして大手企業向けセールスチームの統轄・カスタマーセールスチームの立ち上げ。
北米事業の立ち上げを副社長で経験、アメリカのデジタルマーケティングの進歩を目の当たりにし、日本に帰国と共に、2018年12月よりプレイド参画。
大手クライアントのセールスチームリーダーの後、RightTouchの創業。ビジネス全般をリード。
野瀬 裕(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 ソリューション企画推進部 部長)
2002年入社後、幅広い業界で営業責任者を経験。その後新規事業開発に従事。イノベーション&コミュニケーション サイエンス研究所を経て、現在はコンタクトセンターのDXを推進するソリューション企画推進部門、セールス部門の責任者。
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※お申し込みは終了しました
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