コンタクトセンターDXで売上アップ!
~音声データ活用の最前線~
オンライン
~音声データ活用の最前線~
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成果を最大化するコンタクトセンターの取り組みについて、事例を中心に解説したオンラインセミナーを再配信いたします。
視聴希望の方は、『お申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。
申込期限:2023年8月31日(木)
視聴期限:2023年9月15日(金)
コンタクトセンターは今、DX推進を余儀なくされています。
膨大な対話データの管理や分析の困難さ、膨大なマニュアル、勘と経験に頼った属人化運用など、アナログでお客様の多様なコミュニケーションニーズへ対応することに限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。
そこで本ウェビナ―では、コンタクトセンターDX、中でも音声データの活用によるコンタクトセンターの売上最大化に貢献する秘訣をお話しいたします。
ロイヤル顧客化やLTV向上を重要視した当社のノウハウに基づいた事例は必見です。
データに基づいたコンタクトセンター改善の最前線をぜひお見逃しなく!
コンタクトセンターの売り上げを最大化したい
データを活用した現場改善ができていない
応対品質を向上し、ロイヤル顧客化を行いたい
主催
日時
会場
会場URL
参加費
通信販売で定期購入を行っている企業の方
LTV向上施策に注力されている企業の方
※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
内容
セッション1 コンタクトセンターDXの取組背景
セッション2 事例から見る音声データの活用術
セッション3 事例を体系化して再現性を高めるコンタクトセンターの設計
登壇者
加藤 優希(株式会社ベルシステム24 オペレーションセンターマネージャー)
2008年にベルシステム24に入社後、通信業界のカスタマー業務にてCM、管理者として稼働。その後、メーカー、金融業界の業務を経て、現在は通信販売会社様でセンターマネージャーとしてオペレーションに従事。AmiVoice、VextMinerの現場活用を得意としており、企業の付加価値向上、CX向上、DX推進を実施。
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※お申し込みは終了しました
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