言語AIとコンタクトセンターの現在と未来

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言語AIとコンタクトセンターの現在と未来

※お申し込みは終了しました

200名以上にご登録いただいたChatGPTを始めとする「自然言語処理AI」について解説した大好評セミナーを再配信いたします。
視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。


ChatGPTの台頭により、自然言語処理AIの認知が急加速しました。
現在のAI処理では、独立したひと文の処理だけではなく、前後の文脈からコンテクストな部分を理解し、会話の意味をより正確に把握できるよう進化しています。

そこで本ウェビナーでは、ベルシステム24が研究する自然言語処理AIがコンタクトセンター業務に与える影響について探求します。
AI技術の進歩によって、コンタクトセンターでの業務が一変することを弊社は期待しています。

セッションを通じて、言語AIの現在の状況、展望について詳しくご紹介いたします。
話題のChatGPTに関して、その概要や運用方法の可能性を実際のデモ動画を用いて考えていきます。

また、最後のパネルディスカッションでは、コンタクトセンターの専門家とAIの専門家2名が、自然言語処理AIの未来について熱い議論を交わします。自然言語処理AIがもたらす可能性や課題を深く探求します。
ぜひご参加いただき、自然言語処理AIがもたらす革新的なコンタクトセンター業務の未来を一緒に考えましょう!

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2023年7月13日(木)14:00~15:00
  • 会場

    オンライン開催
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次Zoomの事前登録URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    自然言語処理AIに興味がある方
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。

  • 内容

    セッション1:言語AIの現在と未来
    セッション2:ベルシステム24における言葉のAIの取り組み
    セッション3:パネルディスカッション

  • 登壇者

    金本 勝吉(株式会社ベルシステム24ホールディングス ICS Lab.)
    ソニー入社後、ネットワークカメラの商品開発を担当。その後、オンラインストア向け推薦システム、サービス・CE機器の操作ログ分析、音声システム向けの知識処理・検索などの研究開発に携わる。2018年より現プロジェクトに参画し、カスタマーサポート領域の検索・ナレッジ作成の研究開発に従事。

    野瀬 裕(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 ソリューション企画推進部 部長)
    2002年入社後、幅広い業界で営業責任者を経験。その後新規事業開発に従事。イノベーション&コミュニケーション サイエンス研究所を経て、現在はコンタクトセンターのDXを推進するソリューション企画推進部門、セールス部門の責任者。

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

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