【オンデマンド配信】
業務効率化は誰のため?CX・EXを実現する業務改革とは
DX時代に求められるバックオフィスの業務改善・最適化
配信
【オンデマンド配信】
DX時代に求められるバックオフィスの業務改善・最適化
配信
ソリューションのベリントシステムズジャパンとコンサルティングのベルシステム24が業務の最適化について海外の最新事例を交えてディスカッションを行った大好評ウェビナーをオンデマンド配信いたします。
視聴希望の方は、『お申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。
労働人口の減少により、企業は人材確保が困難になっていています。減少する従業員で生産性を保っていくためには、業務プロセスを見直し、効率化を図ることが不可欠です。
しかし、人員の少ないバックオフィスでは属人化している業務が多く可視化が進まない、業務可視化ツールを導入したものの思うような成果が出ていない、というご相談も多くいただきます。
そこで本ウェビナ―では、業務の可視化・最適化を効果的に行った先進事例をご紹介いたします。
ベリントシステムズジャパンからは、「Operations Manager」を活用したバックオフィスDXの実現について海外の最新事例を交えてお話しいただきます。
ベルシステム24からは、バックオフィスのDX化をコンサルティングする中で見えてきた成功のポイントを、失敗事例と比較してお話しいたします。
後半のパネルディスカッションでは、業務の最適化を推進するためのポイントや真の目的について、ソリューションのベリントシステムズジャパン、コンサルティングのベルシステム24が、それぞれの立場から議論します。
ぜひ お気軽にご参加ください!
業務プロセス全体を把握したいが、可視化できていない
PC業務、非PC業務を明確に管理できるようにしたい
明確に業務工数を算出できるツールを検討したい
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
顧客の契約やサポート業務や人事、総務、経理業務改善を担っている方
※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
内容
第1部 バックオフィスの業務可視化~改善事例と成功のポイント
登壇者:株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 廣口 敏英
第2部 業務可視化、最適化を実現するOperations Managerとは?
登壇者:ベリントシステムズジャパン株式会社 エバンジェリスト・プリセールス 森脇 健 氏
第3部 パネルディスカッション
登壇者
森脇 健 氏(ベリントシステムズジャパン株式会社 エバンジェリスト・プリセールス)
音声ソリューション歴20年以上、Nuance/AmiVoice/Google等の音声認識ソリューションを経験。音声対話・バーチャルアシスタント等の対話AI、画像、音声AIのコンサル・PMを経てコロナ直前の2019年よりベリント入社。 エバンジェリストとして活躍中。
廣口 敏英(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部)
2016年新卒入社。オペレーション部門で金融サービス事業のセンター長として、センターの立上げ、拡大、BPO業務プロセスの設計を経験。コンサルティング部に異動後は、バックオフィス業務可視化コンサルティング、Chatbot導入を担当する傍ら社内での音声認識ソリューション導入の推進役として活躍。
北岡 豪史(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 部長)
新卒からコンサルティング会社にて、ビジネスコンサルティングや大規模パッケージ導入プロジェクトに携わる。2012年に入社後は、ビジネス&ソリューションコンサルティングの専門部隊を率いながら、「実現するコンサルティング」を目指し、自らコンサルタントとしても、お客様ビジネスの改革・改善に取り組む。
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp