リモートでも安心!在宅コンタクトセンターの次世代遠隔マネジメント
3,000席を見える化するソリューション活用
オンライン
3,000席を見える化するソリューション活用
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3,000席まで拡張した当社の事例と在宅コンタクトセンターでの遠隔マネジメントについて解説したオンラインセミナーを再配信いたします。
視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。
開催の度にご好評をいただいている、在宅コンタクトセンターをテーマとしたウェビナー。
4月に続いて、シリーズの第2弾をお送りします。
今回のセミナーでは、在宅コンタクトセンターを導入すべき理由やリモートでのマネジメントについて、当社の豊富な運用事例をもとに徹底解説します。
在宅化により、BCP対策はもちろん、その他にどのようなメリットがあったのか、お客様の事例から具体的なデータを用いてご紹介。
在宅業務にありがちな課題と、ベルシステム24が実践してきた解決手法についてもお話します。
リアルなセンターと変わらない安心感をお届けする、ベルシステム24の在宅コンタクトセンターの今をぜひご覧ください。
コンタクトセンター在宅化に興味があり、他社事例を把握したい
在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない
在宅コンタクトセンター運用を進めるためのポイントを知りたい
主催
日時
会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
会場URL
参加費
対象
コンタクトセンター関連の責任者の方、および担当者の方
※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
登壇者
株式会社ベルシステム24
業務統括本部 業務統括部 サービス企画局 マネージャー
西村 直人
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※お申し込みは終了しました
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