ekubot VoiceLITEセミナー
追加機能が拡充されより使いやすく!
オンライン
追加機能が拡充されより使いやすく!
オンライン
繁忙閑散の波が大きく応答率がコントロールできない、定型的な問合せが多く電話対応を自動化したい
コロナ禍を一つのきっかけにこのような理由からAIボイスボットを導入する企業が今増えています。
本ウェビナーではコロナ禍におけるコールセンターDX手段として最も注目されているボイスボットについて、当社の調査や導入経験を元に現状の市場環境をお話しするとともに、当社がコンタクトセンター運営の観点から企画・開発を行った独自のボイスボットソリューション「ekubot VoiceLITE」について活用事例やデモンストレーションなどを踏まえご紹介します。
また、新たにリリースされたシナリオ作成が不要、かつ低価格・高機能化を実現した「用途別パッケージ」についてもご紹介します。
ボイスボットの導入を検討している
コスト削減、コンタクトセンターのDXを実現したい
オペレータの採用ができない、応答率が低い
主催
日時
会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
会場URL
参加費
対象
カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング、経営企画、 情報システム
※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
登壇者
株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部
村田 健太郎
2002年入社後、オペレーション部門・オペレーション企画部門を約10年経験。
その後通信業界コールセンターのコンサルティング業務を担当しコールセンターへのAI導入やAIを活用した業務改善などのプロジェクトの参画。
AIや音声認識などの知見を元に現在はekubotの事業立ち上げと推進を担当。
コンタクトセンターアワード2013 最優秀部門賞受賞
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※お申し込みは終了しました
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