ISSUE 課題
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セグメント別のマーケティングは実施しているが効果が薄れてきた
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台湾の購買トレンドをキャッチしきれず、商品やサービス開発に遅れが出ている
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ファンの獲得ができず、価格競争にばかり力を取られてしまう
これまで通りのマーケティング手法だと効果を実感できなくなってきた
台湾での企業ファンの獲得、顧客との関係づくりを強化したい
台湾消費者の商習慣や、購入動機のトレンドを常にウォッチできるようにしたい
セグメント別のマーケティングは実施しているが効果が薄れてきた
台湾の購買トレンドをキャッチしきれず、商品やサービス開発に遅れが出ている
ファンの獲得ができず、価格競争にばかり力を取られてしまう
グローバル
台湾の商習慣を熟知した台湾支店「日商鈴華股份有限公司」現地スタッフによる提案・フォロー
CRMテクノロジー
顧客インサイト情報 × 既存MKデータを融合し、新たなマーケティングを展開
※当社台湾パートナー会社と連携
コンタクトセンターソリューション
購入のきっかけや、好み・趣味等まで収集。顧客インサイト活用のための環境整備を実施
平均継続率(LTV) 1.6倍
顧客獲得単価(CPA)効率 1.3倍