【台湾】越境EC購入品の受け取り率が3.6倍。売上UPに貢献

EC通販 V社 様

  • グローバル
  • コンタクトセンター
  • 卸売/小売/飲食
背景画像 背景画像SP
Xでシェアする Facebookでシェアする Lineでシェアする URLをコピーする

こんな人に見てほしい

  • 返品が多い台湾での通販業務は配送コストが膨大!削減したい

  • なぜ受け取ってくれないのか、理由を知って対策したい

  • 引き取り率を向上し、LTVを伸ばしたい

ISSUE 課題

  • 越境ECでは未引き取りが顕著

  • 未引き取りがあると返品の輸送コストが発生し売上減につながってしまう

  • 受け取り拒否の理由がわからず対策が打てない

INSTALLATION SERVICE 導入
サービス

  • 未引き取り品の引き取り率が3.6倍 (郵便局保管件数ベース※)

  • 引き取り率改善によりEC事業全体のコスト10.2%改善を後押し

RESULTS 成果

  • 未引き取り品の引き取り率が3.6倍 (郵便局保管件数ベース※)

  • 引き取り率改善によりEC事業全体のコスト10.2%改善を後押し

台湾でのコンタクトセンタービジネスは、ベルシステム24台湾支店「日商鈴華股份有限公司」にご相談ください。

CASE LIST関連する導入事例

「グローバル」のその他の事例

「コンタクトセンター」のその他の事例

RELATED SERVICES関連サービス