ISSUE 課題
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台湾の通販ユーザーに対し、効率的に商品訴求とセールス活動ができていない
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海外事業に対する運営予算が限られている
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台湾の消費者行動や、文化特性が分析できていない
台湾越境ECにて、狙ったユーザー層にピンポイントで商品を訴求したい
無駄なアウトバウンド費用をかけたくない
狙ったユーザー層の声を分析し、商品改善に生かしたい
台湾の通販ユーザーに対し、効率的に商品訴求とセールス活動ができていない
海外事業に対する運営予算が限られている
台湾の消費者行動や、文化特性が分析できていない
グローバル
台湾の商習慣を熟知した台湾支店「日商鈴華股份有限公司」現地スタッフによる提案・フォロー
CRMテクノロジー
「商材」×「年代」データを活用し、効果的なプロモーションを実施。さらにVOC分析により フロー改善を続けアウトバウンド費用を削減
コンタクト率が1.8倍に
アウトバウンド費用を3割削減
前年度比売上3倍達成を後押し