株式会社ベルシステム24
LINE×AIチャットで実現するサポート対応の自動化と省力化-
-
株式会社バッファロー
NPSで改善サイクルを構築、CS向上に効果的な施策が可能に -
アスクル株式会社
のべ100件を超える改善提案で問い合わせ削減と顧客満足度向上を実現 -
ソニー損害保険株式会社
「採用力」と「構築力」で高い生産性を発揮するコンタクトセンター構築 -
ソフトバンク株式会社
受電集約でお客様工数を30%削減、コール効率を25%改善 -
株式会社スクウェア・エニックス
確かなプロジェクトマネジメントでメール返信時間の短縮とCS向上を実現 -
大手製薬会社
リコール対応業務の一括委託で工数削減、短期で目標達成 -
一般消費財メーカー
大規模リコール時の緊急コンタクトセンター構築 -
通信販売会社
コールバックシステムの導入による売上改善 -
カード会社
カード会員への利用促進コールで利用率UPを実現 -
一般消費財メーカー
業務改善コンサルティングによるコスト削減 -
家電メーカー
自社コンタクトセンター業務の一括委託でコスト削減 -
化粧品メーカー
顧客タイプ別に課題解決型トークを展開。コンバージョン率向上 -
-
インターネットプロバイダー
ユーザーへのリマインドコールで継続率UP