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株式会社バッファロー
正答率90%!自然言語処理AI検索エンジンでお客様の自己解決を促進 -
サントリーウエルネス株式会社
お客様の美を応援し、お悩み解決に向けて親身になって「伴走」お客様応対を再設計し満足度アップを実現 -
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社
高度化する新センターを短期で立ち上げ安定化 顧客の変化と共に進化する -
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プレミアアンチエイジング株式会社
スキンケア商品「お客様の肌に合うブランド」に育てたパートナー ベルシステム24の「先読み力」がコンタクトセンターの成長に貢献 -
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EC通販 S社
【台湾】VOC分析を活用したターゲット別セールスで売上UP -
EC通販 V社
【台湾】越境EC購入品の受け取り率が3.6倍。売上UPに貢献 -
EC通販 V社
【台湾】顧客インサイト分析によるマーケティングで継続率1.6倍 -
楽天証券株式会社
クラウド化×見える化でコンタクトセンターのCS向上を実現 -
三井住友カード株式会社
NPSサーベイで顧客の声を可視化。改善サイクルを加速。 -
株式会社JIMOS
電話とチャットで応答体制を確立しCX向上とコスト削減